このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

  • 事業者の方はこちら
  • 個人の方はこちら

お知らせ

2016-9-29

平成28年度 貸切バス事業者安全性評価認定取得のお知らせ

2016-1-1

平成28年年頭のご挨拶

2015-10-1

平成27年度三重県「男女がいきいきと働いている企業」認証制度に登録されました。

2015-7-10

全国共済農業協同組合連合会より表彰されました。

2015-7-9

デイサービス「こうづの笑み」で、オカリナを演奏して頂きました。

2015-7-7

グループホーム「あんだんて」で、七夕まつりを開催しました。

2015-7-2

デイサービス「こうづの笑み」で、寄せ植え教室を行って頂きました。

2015-6-21

グループホーム「あんだんて」を、ボーイスカウトの皆さんが訪問してくれました。

2015-6-4

デイサービス「こうづの笑み」で、手づくり絵はがきを作ってみました。

2015-5-14

デイサービス「こうづの笑み」で、遠足に行ってきました。

2015-4-14

デイサービス「こうづの笑み」で、開所一周年の記念イベントを行いました。

2015-4-7

デイサービス「こうづの笑み」で、お花見に行ってきました。

2015-1-5

特定規模電気事業者(PPS)の届出を行いました

2015-1-1

平成27年年頭のご挨拶

2014-12-19

グループホーム『あんだんて』、保育所『ポコ・ア・ポコ』にて、クリスマス会を開催しました。

2014-9-27

グループホーム「あんだんて」で、敬老会を行いました。

2014-8-22

グループホーム「あんだんて」と保育所「ポコ・ア・ポコ」で、夕涼み会を開催しました。

2014-8-21

デイサービス「こうづの笑み」で、フラダンス鑑賞会を行いました。

2014-5-29

デイサービス「こうづの笑み」で、カラオケを利用した音楽療法を行いました。

2014-4-11

デイサービス「こうづの笑み」で、開所式を行いました。

2014-4-9

グループホーム「あんだんて」で、お花見に行ってきました。

2014-3-28

保育所「ポコ・ア・ポコ」で、卒園式を行いました。

2014-2-3

節分の、豆まきを行いました。

2014-1-10

グループホーム「あんだんて」のみんなで、初詣でに行きました。

2014-1-3

平成26年本尊開帳 初祈祷護摩供

2014-1-1

グループホーム「あんだんて」新春行事

2014-1-1

新春のご挨拶